【るいってどんな人?】

初めまして!

 

るいと申します!

 

 

突然ですが、あなたは今こんな悩みはありませんか?

 

 

◎友達、先輩などに『最近太った?』など言われる

 

周りの視線が気になる

 

◎太っていて自分に自信が持てない

 

 

私自身もこのような悩みを抱えていました。

 

 

 

私は高校の部活動を引退してから

 

運動をせずに、自分の好きなものばかり食べていました。

 

 

 

そして、部活動を引退してから3か月経つ頃には

 

体重が14㎏増えていました。

 

 

 

友達や先輩からは

 

 

「出荷いつ?」

 

ベイマックスじゃん」

 

 

など、馬鹿にされるようになりました。

 

 

 

「絶対に痩せてやる!」

 

 

そう思い、筋トレを始めました!

 

 

しかし、久しぶりの筋トレで筋肉痛になり

 

2日目で終了。

 

 

食事制限をしてみても、

 

お腹がすいたら我慢できずに食べてしまい

 

逆に体重が増えてしまいました。

 

ダイエット に対する画像結果

 

「私にも出来そうなダイエット方法はないのかな...。」

 

 

そう思ってインスタグラムを見ていたら、

 

そこには、ダイエット=きついという

 

私の常識を覆すことが書かれていたのです!

 

 

今の運動量、食事量は変えずに

〇〇を変えるだけで痩せる方法

 

 

このことを知って実際にやってみたら、

 

2週間で3㎏のダイエットに成功しました!

 

 

「こんなに簡単にやせれるんだ!」

 

今でもその衝撃は忘れません。

 

 

 

これなら続けられると思い、2か月ほどで

 

部活動を引退する前の体形を取り戻すことが出来ました!

 

ダイエット に対する画像結果

 

そして、痩せたことで自信を持てるようになり

 

周りの視線も気にならなくなりました!

 

 

私にも出来るなら、たくさんの人に教えたい!

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

そんなある日、友達に相談されました。

 

その子は痩せたいけど、ダイエットはしたくない

 

と悩んでいたのです。

 

 

そしてこの方法を教えたら、

 

1か月で5㎏のダイエットに成功しました!

 

 

 

このような経験をした私だからこそ、

 

あなたにも同じ幸せを感じてほしいのです!

 

 

「でも私になんか出来るのかな...」

 

 

そんな心配はいりません。

 

 

今まで何をやっても続かなかった私ですら、

 

結果を出すことが出来たのです。

 

 

さあ、次はあなたの番です!

 

 

醜い体を卒業して、

 

自分に自信が持てるようになりましょう!!

 

友達 に対する画像結果

 

第一歩として、

 

これから私が投稿する記事を見逃さないでくださいね!

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました!!