【食事量は今のまま、あれを○○に変えるだけ!】

こんにちは!

 

るいです!

 

 

前回の記事では、

 

3大栄養素について書きました!

 

 

baby38.hatenadiary.com

 

 

今回からは、いよいよ

 

具体的なダイエット方法

 

を教えたいと思います!

 

 

 

とりあえず、やってもらいたいのが

 

 

3食ちゃんと食べる。

 

空腹は筋肉の敵です!!

 

 

3食の内1回(できれば2回)は、

 炭水化物の量を減らす。

 

減らす量は適当でいいので、

自分で決めてください!

 

 

減らした炭水化物と同じ重さの分だけ、

 タンパク質に置き換える。

 

タンパク質量が多いのに気づくと思います。

 

 

塩分摂取量を減らす。

 

よくダイエットの本に、

 

1日何グラムなど書いてありますが

 

1日の塩分量を自宅で量る人って

 

いるんでしょうか?

 

 

私はすごくめんどくさがりなので、

 

絶対にやりません!

 

 

あなたもめんどくさいことは、

 

やらなくて大丈夫です!

 

 

ただ、塩分摂取量を今よりも

 

ほんの少し減らしてくれればいいです。

 

例えば、ドレッシングの量を半分とか

 

普段、醤油をつけるものは

 

そのまま食べるなど

 

 

気持ちだけでも大丈夫です!

 

 

運動量は今のままで。

 

 

 

これで今の食事量と同じ摂取カロリーで、

 

中身が変わっただけになります。

 

 

これだけで

 

1週間で体重は絶対に落ちます!!

 

 

でも筋肉は?

 

これではつきませんが、まだ大丈夫です!

 

 

それと、スイーツや果物を食べる人も、

 

まだ食べていても問題ないです!

 

千葉・幕張のホテルで「ストロベリーフェア」 チョコとイチゴの ...

 

今のうちにたくさん食べておいてください!

 

 

次回は、

 

タンパク質はどのくらい摂ればいいのか?

 

を教えたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました!!